--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/11 Sun  22:58
やる気?あるよ、一応ね

なんだろう…
あたしの夏を返して!そんな気分のありさですこんばんわ☆


24歳になってから?というもの自分自由すぎるな!って思ってます。
風邪は引くし突然全然違う方向に夢中になるものができてしまってるし(最近それに没頭気味)でもお優しい、
仲良くしてくれてるお友達からは素敵なものをいただいたりなんかして!

ちなみに風邪のせいで自分も耳がやられていますが、良くなってきました^^*

もともとかなり小さなころから中耳炎を繰り返したり、鼻炎持ちだったりするもんですから
風邪となると耳がやられます!!
奏音の心配してる場合じゃなかった…って思うほど、自分の方が深刻でした^^;

ただ、自分は中耳炎ではなく鼻炎からくる鼓膜の不調?だそうで。
薬で治ると言われてもう数日飲んでますが、ぼわんとしたようなカンジもなくなったし、
痛みも取れてきて集中力が戻ってきたので嬉しい限りです♪


さすがに何もしたくなくて毎日家でボーっとしてたし…



さて、今検討中なのですが、
こちらのブログをショップ更新用に切り替えようかと思っています!
なぜかといいますと…前から何度かキレてますが、
FC2とうちのパソコンとの相性が悪いのか?記事を書いている最中にエラーが出てぶっ飛んだり、
記事の保存ができなかったり、
タイトルを入力してるだけでダメとかがあるのでムカついているからです…!
それに比べてアメブロはピグのメンテは多いですが(笑)
ブログ更新時の不具合はなくなったんですよね!自分が更新するときは^^
なのでショップの詳細などを記載するのにブログは残すと思いますが、
更新量は格段に減ってアメブロ中心になるかと思います!
まだ検討中なんですけど、ね!


ではでは、ともあれ完全に体調が戻るまでは少し大人しくしていようと思ってるありさでした☆
あ、体調戻ったら次は女子の日だわ…
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

はじめましてNです☆
ブログにコメントありがとう!!(^v^)
わかる!!!ブログ書いてる途中にエラーで消えるんだよね><;
せっかく長文書いてて消えたときの悔しみと悲しみ(笑)
何かみんなその事ブログに書いてる人多いから多分FCが悪いんだよ(゜o゜)

☆ Re: No title

わーいNさんこんにちわ★
やっぱりFC2が悪いんですよね…絶対そうだと思ってました><
すごいエラーの数なんで、もうめっちゃいやになります…^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

●*ALISA*●

Author:●*ALISA*●
★ハンドメイド★デコ★スイーツ★ドール★
可愛いモノがとにかく大好きな多趣味ママです(*>ω<*)
布小物、リボン、巻きバラ、レース、ドール服を作ったりアレンジしたりして生計をたてています♪
一番の売りは母直伝の*両面サテン特大巻きバラ*
本物のバラのように可愛く上品を目指して心をこめて作成しています!

★所有ドール★

【ブライス…13人】
→ニコラ(@マドモアゼルローズバドカスタム)
→フルーツパンチ
→ルネ(@フレンドリーフレックルズ)
→シンプリーペパーミント
→ベイビーズブレス
→ナディア(@サンシャインホリディ)
→シンプリーライラック
→アイスルネ
→カシオペアスパイス
→ノスタルジックポップ
→カプチーノチャット
→シンプリーマンゴー
→ディアレレガール

【プーリップ…4人】
→真琴(@ニーナ男の子カスタム)
→芽来(@ディータカスタム)
→聖羅(@綾波レイカスタム)
→翠星石

【ダル…4人】
→ニキ(@スニカスタム)
→ココ
→スニ
→フィオーリ

*リトルプーリップ…多数
*プチブライス…多数
*リトルダル+…1人
*ワンダーフロッグ…1匹
→ビル(@ワンダーフロッグ)

3歳の愛娘*奏音*(カノン)が何より大事な
23歳です♪

★リンク★


当ブログはリンクフリーです^^よろしければリンクしてやってください♪
相互リンクも募集中です♪
(ブログバナー直リンクは禁止です)


→もえさん

→kaerunokoさん

→dolceさん

→めぐさん

→kumiさん

→花純ママさん

→makooさん

→種村有菜先生(漫画家)

passatempo++ものづくりな日々
→passaさん
【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)
→【M&N】さん
purple moon
→紫月さん
L★L毎日ハンドメイド&コーギー大好き!!
→エル
◇◆mias◆◇
→miasさん


★★★★★
→Romance-Rose*SHOP →写真館
→モバオクページ
→旦那ブログ
→ここちゃんブログ

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ヤフオク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

参加中♪


7月になりましたね! ≪         HOME         ≫ 休業のお知らせ
