--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/21 Wed  10:41
いつもながらありがとうございました♪

100420_1711~01


長らく放置してしまってごめんなさい^^;

こんにちわ★ALISAです♪♪

本日ようやく、正式に女の子の日が終わったのでほっとしています…
みなさん女の子の日の最中は様々な副作用(?)が出ると思いますが、
今回のあたくしは…常時おなかを壊すという最悪なものでして^^;
胃腸炎かな?と思いましたが、多分副作用だと思うんです。。。

今はかなり体調も良くなったので、ご心配なく★



そして100円即決ですが、土曜日に全て出品が終わり
みなさんへの連絡、発送など随時完了しております♪

今回は総出品数188品、落札者様は全10人の方でした!
本当にありがとうございます(*>ω<*)

おなかが痛かったので、残り12品は出品を取りやめました…^^
自分には不要のレースを大量に出品してたのですが、落札にならなかったのでそれをキャンセルした分です♪
一瞬いらないしな!って思って50円でも出しましたがw

ともあれ無事に終了したので、通常出品&委託作成を頑張らなきゃいけないあたくし!
久しぶりにポケットティッシュカバー作らねば!って生地倉庫(カラーボックス5段分以上)をのぞいたら…


自分生地キチガイか!?!?!?!?
と思いました…


いつものことですが、生地があふれすぎです^^
なのにまた買っちゃった!が毎回!
しかもちょっと遠いホームセンターに新たに手芸屋さんを発見!!!
そこがなかなか安いのでかなり興奮しちゃうという…www

そろそろまた生地の在庫処分もしないとだめですね!
今すぐでも生地屋さんになれそうですもん!



作成頑張りまーース♪


あ、画像は昨日の札幌。
保育園の壁です★
モノクロで撮ってみたらかっこよかったので、少し調子にのってます★
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんにちは♪
こちらにもお邪魔しちゃいました(*´∇`*)
オークションかなり参加したかったですがモバオクなんですよね(_´Д`)ノ
レースとか購入したかった(^-^)b
アリサさんちの布一度見てみたい(〃∇〃)笑
布があふれてるだけで幸せですね(*≧m≦*)

☆ Re: タイトルなし

mayuさん☆
→こんにちわー!
そうなんです、基本モバオクに生息しているもので…^^笑
ヤフオクもたまーーに出品してますが、どうも面倒ですね!ヤフオクの出品システム;ω;

うちレースは100サイズ位の箱にあふれんばかりに入ってまして、
生地はやばいです…マジでやばいです!!w
あまりの量に管理しきれてないので見栄えが悪過ぎて画像は載せれませんが…
ブライスのお洋服だったら2000人分余裕で作れそうです★
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

●*ALISA*●

Author:●*ALISA*●
★ハンドメイド★デコ★スイーツ★ドール★
可愛いモノがとにかく大好きな多趣味ママです(*>ω<*)
布小物、リボン、巻きバラ、レース、ドール服を作ったりアレンジしたりして生計をたてています♪
一番の売りは母直伝の*両面サテン特大巻きバラ*
本物のバラのように可愛く上品を目指して心をこめて作成しています!

★所有ドール★

【ブライス…13人】
→ニコラ(@マドモアゼルローズバドカスタム)
→フルーツパンチ
→ルネ(@フレンドリーフレックルズ)
→シンプリーペパーミント
→ベイビーズブレス
→ナディア(@サンシャインホリディ)
→シンプリーライラック
→アイスルネ
→カシオペアスパイス
→ノスタルジックポップ
→カプチーノチャット
→シンプリーマンゴー
→ディアレレガール

【プーリップ…4人】
→真琴(@ニーナ男の子カスタム)
→芽来(@ディータカスタム)
→聖羅(@綾波レイカスタム)
→翠星石

【ダル…4人】
→ニキ(@スニカスタム)
→ココ
→スニ
→フィオーリ

*リトルプーリップ…多数
*プチブライス…多数
*リトルダル+…1人
*ワンダーフロッグ…1匹
→ビル(@ワンダーフロッグ)

3歳の愛娘*奏音*(カノン)が何より大事な
23歳です♪

★リンク★


当ブログはリンクフリーです^^よろしければリンクしてやってください♪
相互リンクも募集中です♪
(ブログバナー直リンクは禁止です)


→もえさん

→kaerunokoさん

→dolceさん

→めぐさん

→kumiさん

→花純ママさん

→makooさん

→種村有菜先生(漫画家)

passatempo++ものづくりな日々
→passaさん
【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)
→【M&N】さん
purple moon
→紫月さん
L★L毎日ハンドメイド&コーギー大好き!!
→エル
◇◆mias◆◇
→miasさん


★★★★★
→Romance-Rose*SHOP →写真館
→モバオクページ
→旦那ブログ
→ここちゃんブログ

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ヤフオク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

参加中♪

まとめ

タイトルなし ≪         HOME         ≫ 大量のポケティの山
