fc2ブログ

2010/02/07 Sun  21:51
なぜだろう緑に恋した。


あ、画像用意できなかった…


のですが、
なぜだか最近めっちゃ緑が好きです。
前々からピンク以外も大好きなのですが、
緑の生地を見ると可愛くて可愛くて衝動買いしてしまいます…!

そして今日も鮮やかな緑のドット柄を買ってしまいました^^;

明日からはブライスにもかかわりたいので、
緑のお洋服を気が済むまで作りたいです。
緑のドットや花柄がたくさんあるのと、春色が恋しいので
鮮やかでパステルでマカロンみたいな色がほんと可愛い……



明日の朝ペパーミントさんを見たら
惚れ直しちゃいそう…(*>ω<*)

今はカシオペアスパイスにぞっこんなんですが。笑




さて本日、
めっちゃでかいジャスコに行ってきました!
ほんとは家でまったりの予定が、
ここ連日北海道は冬の嵐中で雪が全然止まず、
除雪のダンプやらなんやらが入りまくってて、午前中にスーパーに買い物に出かけている間に
駐車場に入れなくなってたんです…!
(よくあります)


それで時間つぶしのために、遠くのジャスコに行こうということになり、
いつもは片道10分のジャスコに行くのですが、
今回は25分くらいかかる場所まで行ってきました^^♪


前に1度行ったけど、
マジででかかった!!


でかすぎて見回るのも面倒だし、
人はそんなに多くなかったけど店内はめっちゃ暑いし、
ダルダルなまま結局ゲームコーナーへ…


あたしはやらなかったんですよ!!笑


旦那が勝手にブーフを取ったりうさぎのぬいぐるみを取ったり、
かのんは500円くらいかけてチロルチョコ3個しかとれなかったり、
3人でプリクラ取ったりして帰ってきました♪


疲れて奏音は熟睡中、
あたしも今日は休んで明日は評価のお返事と巻きバラ作成でスタートですね★


今週もがんばろーーー!
スポンサーサイト



Comment

☆ こんにちゎ

うちも車で10分位でジャスコあるけど最近毎週行ってました。

新潟も雪が凄いから除雪だらけだけど下手なんだ~これでしたつもり?と聞きたくなる。

やっと晴れたから早く溶けて欲しいわ

☆ Re: こんにちゎ

まこちゃん★
→マジだよねーほんと雪多すぎ!!
北海道は今日、久しぶりにプラスの気温になりました…先週は最高がマイナス8度とかで雪降りまくり!!

ジャスコは気軽でいいよねー(*>ω<*)
学生のころから好き!笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

●*ALISA*●

Author:●*ALISA*●
★ハンドメイド★デコ★スイーツ★ドール★
可愛いモノがとにかく大好きな多趣味ママです(*>ω<*)
布小物、リボン、巻きバラ、レース、ドール服を作ったりアレンジしたりして生計をたてています♪
一番の売りは母直伝の*両面サテン特大巻きバラ*
本物のバラのように可愛く上品を目指して心をこめて作成しています!

★所有ドール★

【ブライス…13人】
→ニコラ(@マドモアゼルローズバドカスタム)
→フルーツパンチ
→ルネ(@フレンドリーフレックルズ)
→シンプリーペパーミント
→ベイビーズブレス
→ナディア(@サンシャインホリディ)
→シンプリーライラック
→アイスルネ
→カシオペアスパイス
→ノスタルジックポップ
→カプチーノチャット
→シンプリーマンゴー
→ディアレレガール

【プーリップ…4人】
→真琴(@ニーナ男の子カスタム)
→芽来(@ディータカスタム)
→聖羅(@綾波レイカスタム)
→翠星石

【ダル…4人】
→ニキ(@スニカスタム)
→ココ
→スニ
→フィオーリ

*リトルプーリップ…多数
*プチブライス…多数
*リトルダル+…1人
*ワンダーフロッグ…1匹
→ビル(@ワンダーフロッグ)

3歳の愛娘*奏音*(カノン)が何より大事な
23歳です♪

★リンク★


当ブログはリンクフリーです^^よろしければリンクしてやってください♪
相互リンクも募集中です♪
(ブログバナー直リンクは禁止です)


→もえさん

→kaerunokoさん

→dolceさん

→めぐさん

→kumiさん

→花純ママさん

→makooさん

→種村有菜先生(漫画家)

passatempo++ものづくりな日々
→passaさん
【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)
→【M&N】さん
purple moon
→紫月さん
L★L毎日ハンドメイド&コーギー大好き!!
→エル
◇◆mias◆◇
→miasさん


★★★★★
→Romance-Rose*SHOP →写真館
→モバオクページ
→旦那ブログ
→ここちゃんブログ

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ヤフオク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

参加中♪


ピンク天国 ≪         HOME         ≫ ラグランの型紙あったーー!