--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/02 Sat  18:41
1月2日★

happynewyaer.jpg

こんにちわ!
あけましておめでとうございます★
ALISAです^^


すっかり年も明けてしまいましたね♪
昨日更新しようと思ったのですが、
アメブロの方だけで精いっぱいでした^^;


昨日の1日は、

朝→お掃除
昼→だらだらテレビ
夕方→ジャスコを徘徊
夜→なんと早々9時半に爆睡

でございました…!!!!!


実はこっそり今年の目標として、
1日1品何かを作ると思っていたのですが(巻きバラのほかにリボンだけでもと)
1日目でダメにしましたーーー!!!笑
結局あたくしらしいダメ生活が始まったワケです★

お掃除は完ぺきではないのですが、
気になっているところの片づけができたので満足でした♪
ジャスコでは、
もう福袋商戦の波にのまれそうになりました…!!!

子供服の福袋は可愛くて使えそうだし、
みんな何かでっかいピンクの福袋持ってて、
めっちゃ可愛い…ほしい(゚ロ゚)!!

って思いつつ、
なんとか自粛しました…!!!!!

えらいよあたし…↓↓



ブランド物の福袋は着れない可能性の方が高いので、
ハニーズとかでちゃんとLサイズのがほしいのです^^♪
もうなかったらどうしよう。笑



でも、
福袋見てて思いましたが、
中身が見れるのはうれしいけど金額のわりに中身少なくないですか?
5000円のを買っても結局1点が1000円単価だったら楽しくないじゃん。
厳しいすぎでしょうか???


なのであたくしが出品する「ろまんす福袋」笑
中身はお得に豊富にできるよう頑張りたいと思います^^
素材のほかに、
シール作りが楽しくなってるのでシールとかも入れようかなって思ってます★
梱包に使えるようにね!

母、エル&Lは福袋作らないのかな?
「エル袋」笑
なんかLってラージ的な感じで多そうで良くないですか!?




というわけで、
今年もいつも通りのミディアムなテンションでお送りいたしますね!
また1年よろしくお願いいたします(*>ω<*)


スポンサーサイト
Comment

☆ 

明けましておめでとー('-^*)/

無事お正月を家で過ごせたぴんくです~(^_^;)

うちも特別なことは何もしてないょ~♪
新築中のおうちが出来たら大掃除することになってます(*^_^*)

今日は普通に子供と遊んだりデコしたり♪
ALISAさん特製巻き薔薇 使い放題で楽しく作れたわ♪♪いつもありがとう('-^*)/

今年もいっぱいお世話になります♪
よろしくお願いしますっ♪(*'-^)-☆

☆ 

明けましておめでとうございますぅ~
今年も仲良くしてくださいね
巻きバラ やっぱり綺麗~~♪
福袋 ここ何年か買ってないなぁ~~
気にはなってるんだけど
子供の服はいっぱいありすぎて困っちゃいます
そして 買わないで帰っちゃう・・・・
なんのこっちゃ  でしょ?

☆ 

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

私もなぜか毎日ジャスコにいってますが(笑)

今年は福袋1つも買ってないよ
魅力的なのがないといいますか…

なんか買う気うせるのよ
ありさちゃんの福袋楽しみにしてます(*^_^*)

L様にも催促しといてね(笑)

☆ Re: タイトルなし

ぴんくさん★
→あけおめですー!
先日は可愛い写メありがとうでしたぁ(*>ω<*)
こちらこそ今年もよろしくデス★
年賀状届いたかな??

☆ Re: タイトルなし

kaerunokoさん★
→正月から巻きバラしすぎて右手が痛いALISAですーー★笑
福袋、ほんととくに子供のは種類ありすぎですよね…
うちはたまたま買い物に行ったときに、
サイズは100で少し大きいけどちょっとだけ残ってる福袋があって、
残り物には福があるわーーとか言って購入してみました♪♪
かなり可愛かったですよ!

☆ Re: タイトルなし

まこちゃん★
→ジャスコよりは違うところのほうがいいのがあるかもですね!笑
あたしも結局ジャスコでないとこで福袋買いましたが(ハニーズですけど)
めっちゃ可愛くて大満足でしたーーー!

今日エル家に行くので、
エル袋催促しておきますね★
ろまんす福袋もお楽しみにー(*>ω<*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

●*ALISA*●

Author:●*ALISA*●
★ハンドメイド★デコ★スイーツ★ドール★
可愛いモノがとにかく大好きな多趣味ママです(*>ω<*)
布小物、リボン、巻きバラ、レース、ドール服を作ったりアレンジしたりして生計をたてています♪
一番の売りは母直伝の*両面サテン特大巻きバラ*
本物のバラのように可愛く上品を目指して心をこめて作成しています!

★所有ドール★

【ブライス…13人】
→ニコラ(@マドモアゼルローズバドカスタム)
→フルーツパンチ
→ルネ(@フレンドリーフレックルズ)
→シンプリーペパーミント
→ベイビーズブレス
→ナディア(@サンシャインホリディ)
→シンプリーライラック
→アイスルネ
→カシオペアスパイス
→ノスタルジックポップ
→カプチーノチャット
→シンプリーマンゴー
→ディアレレガール

【プーリップ…4人】
→真琴(@ニーナ男の子カスタム)
→芽来(@ディータカスタム)
→聖羅(@綾波レイカスタム)
→翠星石

【ダル…4人】
→ニキ(@スニカスタム)
→ココ
→スニ
→フィオーリ

*リトルプーリップ…多数
*プチブライス…多数
*リトルダル+…1人
*ワンダーフロッグ…1匹
→ビル(@ワンダーフロッグ)

3歳の愛娘*奏音*(カノン)が何より大事な
23歳です♪

★リンク★


当ブログはリンクフリーです^^よろしければリンクしてやってください♪
相互リンクも募集中です♪
(ブログバナー直リンクは禁止です)


→もえさん

→kaerunokoさん

→dolceさん

→めぐさん

→kumiさん

→花純ママさん

→makooさん

→種村有菜先生(漫画家)

passatempo++ものづくりな日々
→passaさん
【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)
→【M&N】さん
purple moon
→紫月さん
L★L毎日ハンドメイド&コーギー大好き!!
→エル
◇◆mias◆◇
→miasさん


★★★★★
→Romance-Rose*SHOP →写真館
→モバオクページ
→旦那ブログ
→ここちゃんブログ

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ヤフオク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

参加中♪

まとめ

大晦日だけど巻きバラ ≪         HOME         ≫ 間違い電話
