--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/26 Sat  10:03
カカカカウプレの

お品届いているでしょうか!?!?!?

おひとり様からはメールいただいたのですが、
あたくし第一波の方たちには25日に届くようにとめっちゃ迅速に発送しまして、
25日に届くと踏んでクリスマス仕様の梱包にしたのですが…!
今日届いたらちょっと恥ずかしいなぁ。笑


で、ちょっとたくさん書きたいことがあるのでずらーーーっと長文ですが
お時間あったらお付き合いくださいませ★


*年賀状!
週明けから作成はじめます^^
数名の方からほしいですーとうれしすぎるコメントやメールいただいたので
めっちゃ気合い入れますからね!
プリンターもそのために新調したし。笑
消しゴムはんこで手作り感出そうかと思ったのですが、
ちょっと間に合わなくて印刷になるかも…!
住所もお聞きしにいくかもしれないんで
OKくれた方は待っててくださいまし★


*結局あたくしがお迎えしたのは…
アイスルネでしたぁ(*>ω<*)
もうめっちゃかわいい!実物めっちゃかわいいです!
最終仕様がステラサバンナのほうが好みだったんでアイスルネはやめてカプチーノチャットか
マトリョーシカメイデンにしようか悩みましたが、
トイザラスで実物見ちゃったらダメだったぁ…♪♪
かわいいすぎて写真撮りまくってます。笑(アメブロに載せます)
しかも!
なんとあたくしの大好きなベティアンズダイナーが半額の1300円で売ってて
アイスルネと一緒にお迎えしました★★
これで3人目なんだけど。。笑
ネオもプチも両方お迎えできて幸せです・+*★
ちなみに主人には怒られました★無視だけどねっ・ω・


*実は昨日、ようやく
たくさんいただいていた巻きバラの追加が終わりました★笑
つらかったー!でも楽しかった!
おそらく今月だけで1500個程度作ったと思います。いや、それ以上かも。。。
毎日70~100はできてて今日までかかったので
2000くらいかもしれないですね!
もう作りたくないなって右手が言ってますが、
来月福袋を作るので今から作成しまーーす^^♪
巻きバラとリボンの福袋の予定!
10セットくらいできたらいいなぁ^^;


*アメブロで。
グルっぽという共通の趣味で集まりましょうって機能があるのですが、
姫系作品専用のグルっぽを作りました^^♪
デコ、アクセサリー、布小物など中心に
「姫系、ロリータ系ですっっ」
っていう作品を作ってる方と仲良くなりたくて(そんなにいないんですけどねモバオクはたくさんいらっしゃいますが)
夜中にちまちまと。。。笑
これを機に、あたくしの仲良しのデコらーの方々
アメブロ入ってくださいね!^ω^ぷ
ぱんじゃぁさん、ぴんくさん、
あなたたちが代表ですよーー!!
名指しごめんなさい。笑
お前みたいに暇でないよ!ってコメントくださいねっ★




んでわでわ、
後ほどアイスルネと一緒に参上しまーーす★
スポンサーサイト
Comment

☆ 

ありさちゃ~ん(^3^)/

実は昨日クリスマスに姫ブラシ届いてたのに不在で受け取り今日になっちゃいました☆

昼からは又病院だったのでさっき開けて見ました!凄い可愛いくて嬉しかったです♪ありがとう~

それに花純にクリスマスプレまで本当にありがとうございました(;_;)

今年はカノン姫にプレゼント送ってないから年明けに何かお礼も込めて、交換して頂くへァバンドと一緒に送ります☆ 


それと、そんなに巻き薔薇作ったんですか!!凄すぎる(*´∀`*)びっくりです☆


はじめたばかりのブログで姫ブラシ紹介してもいいですか?(*/ω\*) 

さっき画像とったんですが夜だから画像があまり良く撮れなかったので明日姫ブラシの写メもう一回とります☆



☆ Re: タイトルなし

ゆりたん★
→わーい届いたのですね(*>ω<*)
気に入ってもらえてよかったですーー!
ブラシはあたしもなぜか気に入った出来だったので★笑
ぜひぜひブログ載せてくださいませーー♪♪
やっぱり撮影は夜になるとダメですよね^^;

もう毎年クリスマスに絵本を贈る北海道のおばさんになるのがすでに
楽しみなくらいなので!笑
気にせず受け取ってくださいませね★
奏音はまわりからもらいすぎて
天狗になってるので無視でいいですよ^ω^笑

☆ 

ALISAさーーん
我が家には26日届きました
やっぱり遠いなぁ~ 北国は
とっても可愛くてストラップ 
娘と取り合いなっちゃった  私勝利 フフフ
大切にしますね 有り難うございましたぁ~

☆ Re: タイトルなし

kaerunokoさん★
→26日でしたかぁぁぁ!
ちょっと恥ずかしいけどいいです!笑
遅刻したサンタさんくらいの気持ちで^^♪

娘ちゃんたちに取られなくてよかったです(!?)
次はお騒がせ姉妹にも作りますね(*>ω<*)

☆ やっぱり!

やっぱりアイスルネちゃんにしたんだぁ~♪
私もお迎えしちゃった可愛い子ですねん
デザイン画の方がぐっときた感じはするけど
やっぱり可愛いよねーーー!!!

ところで、チビ姫やっと退院しました♪
ここ1週間、狭い病室でストレスいっぱいだったワタシ。。。
思わず(←いや、かなり計画的?)またもや
お迎えすることにっ!
しかも、カスタムっ子。。。やばいよ。ワタシ。。。
来年こそは自重しなければ…ふぅ=3

アメブロ面白そうーできるかな???

☆ Re: やっぱり!

ぴんくさん★
→いやーぴんくさん、姫デコでもブライスでもお話合うんだもん
アメブロしてほしいですーー!笑
一緒に語りましょう(*>ω<*)
ぴんくさんちのチビちゃんたちも
きっとブライスが好きになりますよ♪

あ、ちなみにあたしはカスタムちゃん撃沈しまくりです…笑
大好きなカスタマーさんたくさんいるけど全然お財布にあわなーーい^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

●*ALISA*●

Author:●*ALISA*●
★ハンドメイド★デコ★スイーツ★ドール★
可愛いモノがとにかく大好きな多趣味ママです(*>ω<*)
布小物、リボン、巻きバラ、レース、ドール服を作ったりアレンジしたりして生計をたてています♪
一番の売りは母直伝の*両面サテン特大巻きバラ*
本物のバラのように可愛く上品を目指して心をこめて作成しています!

★所有ドール★

【ブライス…13人】
→ニコラ(@マドモアゼルローズバドカスタム)
→フルーツパンチ
→ルネ(@フレンドリーフレックルズ)
→シンプリーペパーミント
→ベイビーズブレス
→ナディア(@サンシャインホリディ)
→シンプリーライラック
→アイスルネ
→カシオペアスパイス
→ノスタルジックポップ
→カプチーノチャット
→シンプリーマンゴー
→ディアレレガール

【プーリップ…4人】
→真琴(@ニーナ男の子カスタム)
→芽来(@ディータカスタム)
→聖羅(@綾波レイカスタム)
→翠星石

【ダル…4人】
→ニキ(@スニカスタム)
→ココ
→スニ
→フィオーリ

*リトルプーリップ…多数
*プチブライス…多数
*リトルダル+…1人
*ワンダーフロッグ…1匹
→ビル(@ワンダーフロッグ)

3歳の愛娘*奏音*(カノン)が何より大事な
23歳です♪

★リンク★


当ブログはリンクフリーです^^よろしければリンクしてやってください♪
相互リンクも募集中です♪
(ブログバナー直リンクは禁止です)


→もえさん

→kaerunokoさん

→dolceさん

→めぐさん

→kumiさん

→花純ママさん

→makooさん

→種村有菜先生(漫画家)

passatempo++ものづくりな日々
→passaさん
【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)
→【M&N】さん
purple moon
→紫月さん
L★L毎日ハンドメイド&コーギー大好き!!
→エル
◇◆mias◆◇
→miasさん


★★★★★
→Romance-Rose*SHOP →写真館
→モバオクページ
→旦那ブログ
→ここちゃんブログ

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ヤフオク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

参加中♪

まとめ

めりーくりすます★ ≪         HOME         ≫ あの、またカウプレの件ですが
