--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/19 Sat  17:16
★カウプレ開催★


今、
カウプレだーって思ってめっちゃ気合い入れた記事を書いてたのに
全部ぶっ飛びました……

最悪な気分です(つд`)


なので簡潔にやっちゃいますね☆

欲しいものの番号をコメント欄から叫んでくださいませーー!
たいしたことない品揃えですが、
ちょっとかクリスマスプレゼント気分になってもらえたら幸いです^^

期間*12月22日午後1時まで!

応募資格*絡んだことがあるなしは関係ありません!
★そっこー送りたいのでそっこー住所を教えてくださる方
★ニックネームなどブログ上で載せてもいいよって方(抽選時に)
★ブログ持ってる方はリンクしてもいいよって方
★ブログ持ってないけどまた遊びに来るよ♪って方

コメント欄に、
★ニックネーム
★欲しい品番
★何かこの不況に一言!笑(なくても可)


を記載してくださいね♪


ではではお品物の紹介!
追加画像や詳細文章はアメブロに見に来て下さい^^



品番①姫デコ☆巻きバラブラシ

PAP_0203.jpg

品番②タータンチェック★ブライスOF

PAP_0202.jpg

品番③巻きバラ詰め合わせ★

PAP_0157.jpg

※画像はイメージです。ランダムに入ります

品番④ハギレ詰め合わせ

※画像はないので、こちら希望の方は好きな系統を叫んでください♪
例:花柄、姫系、ナチュラル、リネン、シンプルなど。


通りすがりのあなたもお気軽にっっ

ではではたくさんのご応募おまちしてまーす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

☆ 

3番が欲しいぃ

☆ 

うちも3番がいぃーなっv-344

・・・ところで。
カウプレってなあに~
叫んだあとにホントごめんね~v-356
教えてねん

☆ Re: タイトルなし

ぱんじゃぁさん★
→ありがとうですー(*>ω<*)
では巻きバラ詰め合わせで承りますねッ★
巻きバラ巻きすぎて、手がむくんでます!笑

☆ Re: タイトルなし

ぴんくさん★
→ありがとうございますー☆
巻きバラ詰め合わせで承りました(*>ω<*)
ちなみにカウプレとは、カウンタープレゼントかカウントプレゼントの略で、
ブログのアクセス数のカウントのことです♪♪

☆ 

はじめまして!
虹色リボンと
申します。

初コメなのですが、
ぜひカウプレに参加
させて下さいっ!

希望は②で
お願いします♪

☆ 応募したいです(^^)

初めましてですがよろしくお願いします(^^)
ニックネーム machika
希望は 1番の姫デコ☆巻きバラブラシ
とっても可愛いブログですね。とっても癒されます。

☆ 

奏音ママ~★調子はいかがですか?今日も全然作業が進まなくて私は少し焦っております。
……………………………
★花純ママ
★3番と迷ったけど希望は1番の姫ブラシ♪
あたりますよーに(*´∀`*)
……………………………
奏音ママのプリ見たくて登録したアメブロ書いてみようかなぁ★

あっ全然関係ないけど最近8年ぶり位に前髪パッツンにしちゃいました!2日悩んで挑戦してみたけどやっぱり斜め前髪が一番!若く見えるけどなんか似合わないんです><早く伸びてー



☆ 

うひゃ~~ 
キラキラなブラシかっわいい~
でも1番も捨てがたいが 
タータンチェック 好きなんだぁ~
・・・・・でエントリーさせてください 

★ニックネーム
kaerunoko
★欲しい品番
2番 ブライスOF
★何かこの不況に一言!笑(なくても可)
(休ませろーーー・・・!!)※こんな感じ?



☆ Re: タイトルなし

虹色リボンさん★
→わーい応募ありがとうございます(*>ω<*)
ブライスOFで承りました♪
22日まで少々お待ち下さいねっっ♪♪

☆ Re: 応募したいです(^^)

machikaさん★
→こんばんわ!応募ありがとうございますー(*>ω<*)
姫デコブラシですねっ嬉しいです★
徹夜でデコったかいがありますね!笑

では22日まで少々お待ち下さいませ♪

☆ Re: タイトルなし

花純ママ☆
→こんばんわ♪私は首痛が続いててちょっと困り気味です^^;
姫デコブラシで承りました(*>ω<*)
そんな大きいブラシでないのですが、案外ど派手に見えるのですよ☆★

ちなみに私も今日前髪切りましたー!
ぱっつんほどでないですが、私は花純ママとは逆で斜めに分けるのが苦手なのですっきりです★
ぜひぜひアメブロ、他愛もないことからでもいいのではじめてくださいな☆
花純姫のネタとか見たい(*´∀`人)

☆ 

初めまして、お初ですが参加させてください!


★あいこ
★②
★ボーナスくれー!給料元に戻せー!www


③とすっっっごーく悩んだけど②にしました~。薔薇もOFも可愛すぎる~~。薔薇オーダーしようか考え中です*^^*

☆ 応募させてください

初コメが応募だなんて図々しいですが なにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

あき と申します
4番 希望します 好きな系統より わ~い♪って気分が味わいたいので おまかせ でお願いしたいです
不況に一言 馬鹿野郎~! デフレスパイラルって言ったって地方じゃ安売りなんてしてないぞ! 賃金安い!働く場所ない!物価は高い!安売り店ない!な地方の現状をよく見ろ! おっと 一言じゃ済まなくなってくるぞ(笑)

☆ 応募させて下さい

こんにちは
初めましてかーなです♪
素敵なプレゼント企画是非、参加させてください!
★かーな
★2
★チェック素敵ですね~ 可愛すぎですっっ
 あたりますよ~に

☆ 

はじめまして^^
私も応募させて下さい。
4番でお願いします!
ハンドメイドに役立てたいです。
よろしくお願いします。

☆ プレ応募

こんにちは~♪
デラックスなプレゼントですねっ!
ぜひ、参加させてくださいマセ(#^.^#)
②でお願いしま~す♪
不況に一言・・・
もっとバイト代、上げて欲し~い!
デス♡

☆ Re: タイトルなし

あいこさん★
→はじめまして!応募ありがとうございますー(*>ω<*)
ブライスOFで承りました☆
本日中に抽選するのでおまちくださいね♪♪

巻きバラもおほめいただき嬉しいです♪♪

☆ Re: 応募させてください

あきさん★
→こんにちわ☆応募ありがとうございます(*>ω<*)
はぎれセットで承りました♪♪
うちは布だらけなのでランダムだとほんとに楽しめるかもですー!

本日中に抽選するので、お待ち下さいね!

☆ Re: 応募させて下さい

かーなさん★
→こんにちわ☆応募ありがとうございます(*>ω<*)
あたしもチェックが大好きなんですよー!それにブライスは何を着ても似合うからいいですよね^^*
今日中に抽選するので、少々お待ち下さいね!

☆ Re: タイトルなし

chinaさん★
→はじめまして(*>ω<*)応募ありがとうございます♪♪
はぎれ詰め合わせにて承りました!
今日中に抽選するので少々お待ち下さいね☆

☆ Re: プレ応募

YUPPYさん★
→こんにちわ!応募ありがとうございます(*>ω<*)
時間がなかったのでこの程度だったんですが、
ほんとはもっとデラックスなセットにするつもりだったんですよ☆笑
今日中に抽選するので、少々お待ち下さいね!

☆ エントリーします☆

はじめまして、おはようございます(^O^)/
私もエントリーさせてください!!
どれも可愛くて迷っちゃいます・・・①番と③番の巻きバラもかわいい~(●^o^●)
でも④のハギレ、姫系希望しま~~~~~す!!!
宜しくお願いします!!

☆ 

はじめまして、こんにちは♪
ギリギリの応募ですみませんが私もエントリーお願いします( ´∀`)
巻きバラ可愛いですねっ(≧∀≦)
見てるだけで癒やされます☆

★春ルンルン
★1番の姫デコ☆巻きバラブラシ希望しますo(^o^)o

当たりますようにぃ~~!!

☆ こんにちは

初めまして、ゆーちと申します。
巻きバラのほう以前から気になってました。
くるくるとかわいいですね。

ぎりぎりの時間で申し訳ないですが・・・
応募させてください。
品番③巻きバラ詰め合わせ★で
宜しくお願いします。

☆ Re: エントリーします☆

こちゅさん★
→こんばんわ☆応募ありがとうございました(*>ω<*)
結果発表ご覧になってくださいね♪♪
お返事遅れてごめんなさいでした><

☆ Re: タイトルなし

春ルンルンさん★
→こんばんわ☆応募ありがとうございましたー(*>ω<*)
結果確認してくださいね♪
お返事できなくてごめんなさいでした><

☆ Re: こんにちは

ゆーちさん★
→こんばんわ☆応募ありがとうございました(*>ω<*)
結果確認してくださいね!
ぜひぜひこれからも仲良くしてクダサイ★
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

●*ALISA*●

Author:●*ALISA*●
★ハンドメイド★デコ★スイーツ★ドール★
可愛いモノがとにかく大好きな多趣味ママです(*>ω<*)
布小物、リボン、巻きバラ、レース、ドール服を作ったりアレンジしたりして生計をたてています♪
一番の売りは母直伝の*両面サテン特大巻きバラ*
本物のバラのように可愛く上品を目指して心をこめて作成しています!

★所有ドール★

【ブライス…13人】
→ニコラ(@マドモアゼルローズバドカスタム)
→フルーツパンチ
→ルネ(@フレンドリーフレックルズ)
→シンプリーペパーミント
→ベイビーズブレス
→ナディア(@サンシャインホリディ)
→シンプリーライラック
→アイスルネ
→カシオペアスパイス
→ノスタルジックポップ
→カプチーノチャット
→シンプリーマンゴー
→ディアレレガール

【プーリップ…4人】
→真琴(@ニーナ男の子カスタム)
→芽来(@ディータカスタム)
→聖羅(@綾波レイカスタム)
→翠星石

【ダル…4人】
→ニキ(@スニカスタム)
→ココ
→スニ
→フィオーリ

*リトルプーリップ…多数
*プチブライス…多数
*リトルダル+…1人
*ワンダーフロッグ…1匹
→ビル(@ワンダーフロッグ)

3歳の愛娘*奏音*(カノン)が何より大事な
23歳です♪

★リンク★


当ブログはリンクフリーです^^よろしければリンクしてやってください♪
相互リンクも募集中です♪
(ブログバナー直リンクは禁止です)


→もえさん

→kaerunokoさん

→dolceさん

→めぐさん

→kumiさん

→花純ママさん

→makooさん

→種村有菜先生(漫画家)

passatempo++ものづくりな日々
→passaさん
【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)
→【M&N】さん
purple moon
→紫月さん
L★L毎日ハンドメイド&コーギー大好き!!
→エル
◇◆mias◆◇
→miasさん


★★★★★
→Romance-Rose*SHOP →写真館
→モバオクページ
→旦那ブログ
→ここちゃんブログ

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ヤフオク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

参加中♪

まとめ

あれ?カウプレは? ≪         HOME         ≫ わすれてた【ただいまカウプレ中】
