--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/13 Sun  22:28
誰をお迎えすべき??

PAP_0187.jpg

画像はアメブロにも載せましたが、
男の子カスタムをしてるのにロングのウィッグが似合ってしまったプーリップの真琴です^^;
これはこれで気に入っているのでそのままにしていますが、

そんなことより今のどうでも良い悩み。。。


今年最後に誰をお迎えしよう!?


=ω=




お迎えするならブライスかワンダかプチかリトルって思ってるのですが、
欲しい子がいすぎてまとまりません。。。

多分ブライスにすると思いますが、
アイスルネにするのか、
一目ぼれしてからずっとあこがれのカプチーノチャットにするのか、
いろんなブログで見てて可愛いなって思ってるアドーラブルオーブリーか、
マトリョーシカメイデンも可愛いし。。
アイスルネ以外はオクで高値で買うしかないのですけどね。。。

アイスルネ、欲しい欲しいと思ってましたが、
最終仕様が出たときにあれ、可愛いけどこんなもんか。って思っちゃって
それから少し熱が冷めているのです^^;
イラストの時点ではめっちゃ可愛かったんだけどなぁ。
でも実物見たら欲しくなりそう



カスタムちゃんは買えないしなぁ ;ω;


あぁ悩む。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ちなみに5月に、自分の誕生日プレゼントだ!って思って
買えなかったジャルダンドゥママン、いくらくらいで出回ってるんだろ。
ジャルママさんでもいいかも(*>ω<*)
スポンサーサイト
Comment

☆ 

(≧ω≦ )プププ 
ALISAさん 欲しい子 多すぎだぁ~~~
どの子をお迎えするんだろーー
私は アイスルネをお迎えしたら当分 
お迎えは出来ないかもー 最後の子になっちまうのか?
でも 新しい子が出る度プルプルするんだろうね(T_T)

☆ 

ありさちゃん おはよ!

私 ぶっちゃけお人形には興味ないけど(ゴミン)この子めちゃくちゃ可愛いじゃん

しばらく…じ~と見つめました(笑)

私はですね
今年は自分へのプレゼントない年でしたので来年はど~んとしたいです。
あっGLAYのLIVEね
今年は外れまくりました

☆ Re: タイトルなし

kaerunokoさん★
→あはは≧∀≦そうなんです煩悩の多い私です!笑
記事に書いた以外にも、
買いそびれたカジュアルアフェアとかパンカホリックさんとか、
むしろプリマドーリーアマリリスとかも欲しい私★
ブライス、1人がプチ子くらいの値段なら躊躇しないのにね…
1月のデザイン画が出た子も可愛かったですよね…!!

☆ Re: タイトルなし

まこちゃん★
→おはようです(*>ω<*)うっかりメールのお返事忘れて生きてた私です♪
この子可愛いでしょー☆妹(エル家長女)にカスタムして可愛くしてもらいました♪♪
でも本当は男の子設定なのですよ!笑

自分へのプレゼント、悩みますわねー!
カノンにはもう決まってるけど(笑)自分となると値段もものも考えなきゃ
家計に打撃になるし…!
ライブいいですねー!
私、好きなアーティストいろいろいますが、
主人の好きな浜田省吾のライブしか行ったことなくてさみしいです^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

●*ALISA*●

Author:●*ALISA*●
★ハンドメイド★デコ★スイーツ★ドール★
可愛いモノがとにかく大好きな多趣味ママです(*>ω<*)
布小物、リボン、巻きバラ、レース、ドール服を作ったりアレンジしたりして生計をたてています♪
一番の売りは母直伝の*両面サテン特大巻きバラ*
本物のバラのように可愛く上品を目指して心をこめて作成しています!

★所有ドール★

【ブライス…13人】
→ニコラ(@マドモアゼルローズバドカスタム)
→フルーツパンチ
→ルネ(@フレンドリーフレックルズ)
→シンプリーペパーミント
→ベイビーズブレス
→ナディア(@サンシャインホリディ)
→シンプリーライラック
→アイスルネ
→カシオペアスパイス
→ノスタルジックポップ
→カプチーノチャット
→シンプリーマンゴー
→ディアレレガール

【プーリップ…4人】
→真琴(@ニーナ男の子カスタム)
→芽来(@ディータカスタム)
→聖羅(@綾波レイカスタム)
→翠星石

【ダル…4人】
→ニキ(@スニカスタム)
→ココ
→スニ
→フィオーリ

*リトルプーリップ…多数
*プチブライス…多数
*リトルダル+…1人
*ワンダーフロッグ…1匹
→ビル(@ワンダーフロッグ)

3歳の愛娘*奏音*(カノン)が何より大事な
23歳です♪

★リンク★


当ブログはリンクフリーです^^よろしければリンクしてやってください♪
相互リンクも募集中です♪
(ブログバナー直リンクは禁止です)


→もえさん

→kaerunokoさん

→dolceさん

→めぐさん

→kumiさん

→花純ママさん

→makooさん

→種村有菜先生(漫画家)

passatempo++ものづくりな日々
→passaさん
【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)
→【M&N】さん
purple moon
→紫月さん
L★L毎日ハンドメイド&コーギー大好き!!
→エル
◇◆mias◆◇
→miasさん


★★★★★
→Romance-Rose*SHOP →写真館
→モバオクページ
→旦那ブログ
→ここちゃんブログ

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ヤフオク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

参加中♪

まとめ

今めっちゃ頑張ってます! ≪         HOME         ≫ うん、ジャルママさんはあきらめた。
