--/--/-- --  --:--


2009/12/10 Thu  22:16
北海道、そんなに電車の本数ないしね。

なんだこのタイトル??
的なカンジでしょうか^^
こんばんわ!腰痛のALISAです!


あたくし何を隠そう(隠してませんが)
FUNKY MONKEY BABYSが大好き(*>ω<*)★
そしてさっき見たら、そのファンモンのブログでファンキー加藤さんが「開かずの踏切」にはまってしまって
1時間半も踏切があくのを待ってたって書いてたのですよ。
ファンキー加藤さんマジでかわいそう!
1時間半もあかない踏切なんてあるのですね…都内には。
北海道はそんなに電車の本数も多くないので、踏切に出くわしたとしても数分か数十分だと思うのですよ。
都内恐ろしい!


確かに高校を卒業してすぐに1度だけ東京に遊びに行ったことがあるのですが、
ほとんど待たずに電車が着てた気がします…!!!
しかも昼夜問わずぎゅうぎゅう詰め!
思いっ切り道産子なあたくしは地名もわからないし、
電車の乗り換えなんだかどこ方面なんだか意味不明な路線図を見て
駅員さんに「○○に行きたいのですが何円を買ったらいいですか、あとどのホームが正解ですか」
って聞きまくってましたもんね…^^;


都会の皆様はそんなん普通だよ★って思うのでしょうね~~^^
一度北海道ののどかさを体験してほしいです^^♪
(あたくしは北海道でも栄えちゃってるとこに住んでますけどね札幌の中心部に近いので。いえ、まったく自慢でないです。むしろ札幌の田舎の部分に住みたいのです)




って、どうでも良い前説がありますが、
100円即決後の追加情報です★

本日ご連絡をいただいた方を含め、
結果的に9名の方に追加をいただきましたー!
とっても嬉しいことです!
ありがとうございます(*>ω<*)

作業の遅いあたくしではございますが、
着々と作成を進めております。

今回はほぼ皆様同時に追加をいただいているので、お時間いただいておりますが、
公平に作成させていただいてます♪
どういうことかというと、
追加いただいた順番でなく、今日は3CMを作ろう!って思って皆様からいただいている3CM分のを作成してたりするカンジです^^
昨日まで実は仕分け作業が終わらなかったので、追加作成に入ったのすら遅かったのですが、
頑張ってますのでしばしお待ちくださいませ…!!


夜は寒いので100円ショップでアームウォーマーを購入してみましたが、
DAIGOみたいにウィッシュポーズはできても巻きバラは巻けませんでした。笑
100円だからいいのですが^^



では、また明日!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

ありさサン
コンバンワ
北海道に行ってみたいです飛行機すら乗ったことないぱんじゃぁです(笑)

私はいつまでも待ちますのであまり、無理しないでくださいねっ


PAPAさんのお仕事早く見つかると良いですねっ

☆ Re: タイトルなし

ぱんじゃぁさん★
→北海道はいいですよー☆★
って言っても、やっぱ寒いし遊べるところも少ない気がするのでそんなに良くないかもです。笑
飛行機は怖いですよ…!
私も数回しか乗ったことないですが、飛行機を使わずに本州に上陸したいです(*>ω<*)

ほんと、PAPAがんばれってカンジです★笑

☆ 

こんちわ(^^)

北海道は死ぬまでには絶対に行きたい!
美味しいもの沢山だけど寒さがなぁ(笑)

私 北海道には友達多いから北海道は行きたくてしょうがないよ(^^)

ちなみにですが追加はいそぎませぬ。

いたわりながら作成して下さい

☆ Re: タイトルなし

まこちゃん★
→今日の北海道は荒れてますよー!
なんか、北海道にも新幹線がくる話があったののパァになったみたいですよ…
私は新幹線に乗ってみたいのです♪♪

それとありがとうー!
のんびり作成頑張ってます(*>ω<*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

●*ALISA*●

Author:●*ALISA*●
★ハンドメイド★デコ★スイーツ★ドール★
可愛いモノがとにかく大好きな多趣味ママです(*>ω<*)
布小物、リボン、巻きバラ、レース、ドール服を作ったりアレンジしたりして生計をたてています♪
一番の売りは母直伝の*両面サテン特大巻きバラ*
本物のバラのように可愛く上品を目指して心をこめて作成しています!

★所有ドール★

【ブライス…13人】
→ニコラ(@マドモアゼルローズバドカスタム)
→フルーツパンチ
→ルネ(@フレンドリーフレックルズ)
→シンプリーペパーミント
→ベイビーズブレス
→ナディア(@サンシャインホリディ)
→シンプリーライラック
→アイスルネ
→カシオペアスパイス
→ノスタルジックポップ
→カプチーノチャット
→シンプリーマンゴー
→ディアレレガール

【プーリップ…4人】
→真琴(@ニーナ男の子カスタム)
→芽来(@ディータカスタム)
→聖羅(@綾波レイカスタム)
→翠星石

【ダル…4人】
→ニキ(@スニカスタム)
→ココ
→スニ
→フィオーリ

*リトルプーリップ…多数
*プチブライス…多数
*リトルダル+…1人
*ワンダーフロッグ…1匹
→ビル(@ワンダーフロッグ)

3歳の愛娘*奏音*(カノン)が何より大事な
23歳です♪

★リンク★


当ブログはリンクフリーです^^よろしければリンクしてやってください♪
相互リンクも募集中です♪
(ブログバナー直リンクは禁止です)


→もえさん

→kaerunokoさん

→dolceさん

→めぐさん

→kumiさん

→花純ママさん

→makooさん

→種村有菜先生(漫画家)

passatempo++ものづくりな日々
→passaさん
【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)
→【M&N】さん
purple moon
→紫月さん
L★L毎日ハンドメイド&コーギー大好き!!
→エル
◇◆mias◆◇
→miasさん


★★★★★
→Romance-Rose*SHOP →写真館
→モバオクページ
→旦那ブログ
→ここちゃんブログ

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ヤフオク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

参加中♪

まとめ

ピ ン チ ≪         HOME         ≫ あ、あのかのんさん…
