fc2ブログ

2009/11/29 Sun  23:18
ブログバナーとお知らせ

バナー

せっかくなのでバナー作ってみました^^
ブライスバージョンも作りたいですが、
いい画像がないのでまた今度!


そしてそして体調不良だしテンパってていろいろ作業が進まないあたくしからお知らせです!


祝!モバオク評価300-リボンキラキラ
ようやく評価300いただきました!
嬉しいことです^^!
ブログのアクセスも4300を超えてますので、
事前にちまちま言っていたカウプレしちゃおうぜなカンジです★
当選品の候補として、

☆姫バッグ(ハンドメイド)
☆ブライスOF(ハンドメイド)
☆巻きバラ詰め合わせ(ハンドメイド)
☆ハギレ詰め合わせ

を予定しております^^♪
おそらくカウプレの開催は100円即決終了後の12月の2週目あたりになると思いますが、
是非にチェックしてくださいね・ω・b★
最速応募5名様には必ずリボンストラップ(ハンドメイド)プレゼントとかの予定ですので♪♪


12月、めっちゃ気合い入れていきますんで、
よろしくです・ω・b★

そのためには早く体調戻さんとね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


プーペガールで遊んでる暇でないね^^
スポンサーサイト



Comment

☆ 祝☆評価300

かのんママ☆

評価300おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆

12月は楽しみにしてますね!

たくさんしたい事はあるのに、なかなか進まず1日が早くて時間が欲しいです☆なのにダラダラしてる時もあるので花純ママも気合い入れます!

12月中に、かのん姫に送るので待ってて下さい(*´∀`*)


今月は兄弟次々に水疱瘡や風邪、先月は上のコ1人だけインフルになり風邪続きで参ってます><

かのんママも体に気を付けて頑張って下さい☆

花純ママ


☆ 

評価300 オメデトウですーーー(@^▽^@)
とっても忙しそうなALISAさんなのに
ブログ更新できるが素晴らしいです~~~
kaeruさんは イッパイイッパイです おはずかしい
お互いカウプレに向けてがんばりましょうね
私もALISAさんのカウプレ 参加させてくださいねーー
楽しみだなぁ~~ ♪

☆ 

評価300おめでとう!

バーナー可愛いね(^_^)

私もいつかHPは作りたいからその時はまたお願いします。

プレゼントも楽しみ♪

☆ 

ありさサン
評価300おめでとうございます
また、プレゼント企画まで楽しみがいっぱいです
楽しみにしてまぁす
寒い日が続くのでお体には気をつけてください

☆ Re: 祝☆評価300

花純ママ☆
→わーいお祝いコメントありがとうございます❤(*>ω<*)
私は花純ママの評価に憧れちゃいますが。笑
今月は一緒に頑張りましょうねー!
クリスマスもお正月もあるから、
同じママとしてはお財布のためにもねっi-236

私も何回も失敗しつつ作成中です。笑
100円即決が終わったらまた頑張りますね!
お兄ちゃん良くなるといいですねi-240

☆ Re: タイトルなし

kaerunokoさん★
→kaeruさんありがとうですー!
そうなんですよ、毎日時間が足りないカンジですが
しっかりブログ&ゲームはしちゃってます。笑
私もしっかりkaeruさんのカウプレ楽しみにしてますよー>∀<
次はネオさん狙いで!

☆ Re: タイトルなし

まこちゃん★
→まこちゃんありがとうですー!
夏頃から、もうちょっとで300だって思ってたのに
ようやくの300突破です。笑
まこちゃんみたいなリピ様のおかげで頑張れますー(*>ω<*)
ブログバナー、簡単なやつだけど
まかせちゃってくださいな☆
HP簡単に作れるサイトもあるよー!

☆ Re: タイトルなし

ぱんじゃぁさん★
→ありがとうございますー!!
夏から出品数減ってたのに評価と販売取引数だけは立派なカンジです。笑
12月は仲良くしてくださるリピ様のためにたっくさん頑張りますので
楽しみにしててくださいねー!
もしかしたらクリスマスプレゼントも作るかも(*>ω<*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

●*ALISA*●

Author:●*ALISA*●
★ハンドメイド★デコ★スイーツ★ドール★
可愛いモノがとにかく大好きな多趣味ママです(*>ω<*)
布小物、リボン、巻きバラ、レース、ドール服を作ったりアレンジしたりして生計をたてています♪
一番の売りは母直伝の*両面サテン特大巻きバラ*
本物のバラのように可愛く上品を目指して心をこめて作成しています!

★所有ドール★

【ブライス…13人】
→ニコラ(@マドモアゼルローズバドカスタム)
→フルーツパンチ
→ルネ(@フレンドリーフレックルズ)
→シンプリーペパーミント
→ベイビーズブレス
→ナディア(@サンシャインホリディ)
→シンプリーライラック
→アイスルネ
→カシオペアスパイス
→ノスタルジックポップ
→カプチーノチャット
→シンプリーマンゴー
→ディアレレガール

【プーリップ…4人】
→真琴(@ニーナ男の子カスタム)
→芽来(@ディータカスタム)
→聖羅(@綾波レイカスタム)
→翠星石

【ダル…4人】
→ニキ(@スニカスタム)
→ココ
→スニ
→フィオーリ

*リトルプーリップ…多数
*プチブライス…多数
*リトルダル+…1人
*ワンダーフロッグ…1匹
→ビル(@ワンダーフロッグ)

3歳の愛娘*奏音*(カノン)が何より大事な
23歳です♪

★リンク★


当ブログはリンクフリーです^^よろしければリンクしてやってください♪
相互リンクも募集中です♪
(ブログバナー直リンクは禁止です)


→もえさん

→kaerunokoさん

→dolceさん

→めぐさん

→kumiさん

→花純ママさん

→makooさん

→種村有菜先生(漫画家)

passatempo++ものづくりな日々
→passaさん
【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)
→【M&N】さん
purple moon
→紫月さん
L★L毎日ハンドメイド&コーギー大好き!!
→エル
◇◆mias◆◇
→miasさん


★★★★★
→Romance-Rose*SHOP →写真館
→モバオクページ
→旦那ブログ
→ここちゃんブログ

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ヤフオク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

参加中♪


まるで神! ≪         HOME         ≫ やっちまうぜぃ!100円即決