--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/14 Sat  19:51
裏切り

091114_1913~01

今日ね、マジありえんことがいろいろ起こったのですよ。
マジありえんことですよ!
その詳細は明日!笑


雨降り北海道、
公園にも行けないので、今日は家族でジャスコとかに行ってきました♪♪
もうクリスマス仕様ですよね。。。
可愛いオーナメントとかクッキーとか見るたび欲しいなぁと思ったけど、
200円だけ持ってゲームコーナーへ。笑
カノンがパパと遊んでいる間に、
ライラック色のケアベアさんゲット・ω・b★
シャイニーな毛並みが可愛いのですー^^

帰宅してからはささっと作りたかった
パールのカチューシャを作成しました☆
どうでしょう!?
パールのビーズをワイヤーに通しただけの簡単可愛いアクセです^^
購入したワイヤーが少しゆるいので、リボンをつけて頭の後ろで結っているのですが、
気に入ってます(*>ω<*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

なんだかんだと過ごしているうちに、
当ブログはアクセス4000を回りましたー!!
いつも遊びにきてくれる皆様、ありがとうございますわーい

私のモバオクの評価が300になりましたら、
カウプレさせていただきますっっ!
ちなみに今、298!!
あと2やーん(*>∀<*)


追記は、この記事タイトルのことを少し。。。

外出の最後に、
義父(カノンにとってじいちゃん)がスーパーで買い物をしたいというので、
寄ったのですよ。
いつも異常な数の果物を買ってくるので、
カノンはもうみかん飽きてるよとか、
柿ももう食べないよとか言いながら、
カットパインを買ってもらったのです。

お昼寝をしてなかったカノンは今現在、眠くて超ハイ。(19時45分)
そんな中パパとお風呂から上がって、
私が入ってる間に事件は起こったのです。

カノン「ぱぱ!ぱいんたべたい!」
パパ「ダメだよ、ママがくるまで待ってなさい」←いいながら梨をカット中
カノン「やだ!さきにたべる!かのんぜんぶたべるー!」
パパ「あぁぁ!!ママだ!ママ上がってきた!!」
カノン「え………がーん
パパ「どうすんのカノン!ママ来ちゃうよー!!」

―――数十分後―――

あたくし「あ!カノン梨食べてるー!」
カノン「ママにもあげるよ!ママ、ぱいんもいっしょにたべよーオンプB2
パパ「あり、カノン今めっちゃ悪だくみしてたよ。笑」
あたくし「ん?何??」





あたくし「カノン!!お前ママを裏切ったなー!!!!!」


完。笑



カノンとパパのやりとりを、お風呂あがりに聞いたのですが
カノンはかなりいやしい子なので独り占めしようと思ったみたいです。笑
私がふざけて怒ったあと、カノンはめっちゃ素晴らしい愛想笑いをしまくっておりました。

悪女や。。。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

すごく楽しい家庭で羨ましいですな~~^^おもしろい
又いろいろ事件楽しみにしてるよん♪幸せな気持ちになりました^^ありがとう(^v^)

家はかなり不幸のどん底ですが・・・ブライスのおかげでみんな話が弾みなんとか頑張っています~~ヽ(^o^)丿ブライスがいなかったら・・・笑っていられないよ(#^.^#)

☆ Re: タイトルなし

【M&N】さん★
→小さい子供とお調子者の旦那がいたら賑やかですよー笑
毎日何かしらで笑ったり闘ったりしてます♪♪

ブライスは飾ってるだけでもすごく幸せな気分になりますよね(*>ω<*)1人いるだけで可愛いのに私は欲張りなんで、20人くらい欲しいです。笑
人生いろいろありますが、ブライスと一緒に元気出していきましょー!

☆ 

お久しぶりデス
カノンちゃんは良く喋るんですねぇ
うちはもうすぐ、3才になるのですが……あまり、カノンちゃん見たいには喋らなくて…うらやましいデス…

☆ Re: タイトルなし

ぱんじゃぁさん★
→こんにちわー!お久ぶりです♪母がお世話になってますー(*>ω<*)
カノン、めっちゃしゃべりますよ!笑
一人っ子なのに、二人三人いるのかってくらい賑やかです…i-232
ぱんじゃぁさんちのチビちゃんはおしゃべりしないのですか!?
てかうちももうすぐ3歳です★1月ですー!

☆ 

こちらこそお世話になっております

うちも1月です
1月20日生まれです
やっぱり男の子だし…保育園行ってないからかなぁ…

☆ Re: タイトルなし

ぱんじゃぁさん★
→同じ1月なんですねー!同級生だi-233
カノンは1月12日ですi-175i-189
やっぱり保育園効果はあると思いますが、男の子は女の子よりおしゃべりするのが遅いって保育園のままさんたちが言ってましたよi-190きっと今はまだおしゃべりよりママに甘えたいのではi-237i-175
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

●*ALISA*●

Author:●*ALISA*●
★ハンドメイド★デコ★スイーツ★ドール★
可愛いモノがとにかく大好きな多趣味ママです(*>ω<*)
布小物、リボン、巻きバラ、レース、ドール服を作ったりアレンジしたりして生計をたてています♪
一番の売りは母直伝の*両面サテン特大巻きバラ*
本物のバラのように可愛く上品を目指して心をこめて作成しています!

★所有ドール★

【ブライス…13人】
→ニコラ(@マドモアゼルローズバドカスタム)
→フルーツパンチ
→ルネ(@フレンドリーフレックルズ)
→シンプリーペパーミント
→ベイビーズブレス
→ナディア(@サンシャインホリディ)
→シンプリーライラック
→アイスルネ
→カシオペアスパイス
→ノスタルジックポップ
→カプチーノチャット
→シンプリーマンゴー
→ディアレレガール

【プーリップ…4人】
→真琴(@ニーナ男の子カスタム)
→芽来(@ディータカスタム)
→聖羅(@綾波レイカスタム)
→翠星石

【ダル…4人】
→ニキ(@スニカスタム)
→ココ
→スニ
→フィオーリ

*リトルプーリップ…多数
*プチブライス…多数
*リトルダル+…1人
*ワンダーフロッグ…1匹
→ビル(@ワンダーフロッグ)

3歳の愛娘*奏音*(カノン)が何より大事な
23歳です♪

★リンク★


当ブログはリンクフリーです^^よろしければリンクしてやってください♪
相互リンクも募集中です♪
(ブログバナー直リンクは禁止です)


→もえさん

→kaerunokoさん

→dolceさん

→めぐさん

→kumiさん

→花純ママさん

→makooさん

→種村有菜先生(漫画家)

passatempo++ものづくりな日々
→passaさん
【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)
→【M&N】さん
purple moon
→紫月さん
L★L毎日ハンドメイド&コーギー大好き!!
→エル
◇◆mias◆◇
→miasさん


★★★★★
→Romance-Rose*SHOP →写真館
→モバオクページ
→旦那ブログ
→ここちゃんブログ

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ヤフオク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

参加中♪

まとめ

カスタムできたよ!! ≪         HOME         ≫ たこ焼きー!!
